本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷららメール(受信)が開かない!)

ぷららメール(受信)が開かない!

2023/10/13 02:24

このQ&Aのポイント
  • ぷららメールを使用中に不要メールの削除を試みると、『最後の要求に問題がありました。再試行してください。』とのコメントが表示され、再試行ができない問題が発生しています。
  • ぷららメールを開く際に問題が発生し、不要メールの削除ができない状態です。『最後の要求に問題がありました。再試行してください。』とのコメントが表示され、再試行ができないため、解決策が必要です。
  • ぷららメールを使用していると、不要メールの削除時に『最後の要求に問題がありました。再試行してください。』というエラーメッセージが表示され、再試行ができない問題が発生しています。この問題について対処法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ぷららメール(受信)が開かない!

2022/05/25 14:04

ぷららメール使用中、不要メールを削除しようとすると、『最後の要求に問題がありました。再試行してください。』とのコメントが表示され再試行ができない。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/25 14:24
回答No.1

Webサイト(マイページ)から? パソコンにインストールしたメールアプリから?

自分のマイページを確認しようとしたら 処理中 取得中で止まったまま 何か作業をしているか不具合が発生しているのかも? 暫く時間を空けて試してみては如何でしょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。