サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    メールのインポートとエクスポート

    2022/05/28 13:08

    ぷららのメールを新しいパソコンにエクスポートしインポートとしたい

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2022/05/28 13:47
    回答No.2

    どのメールソフトを利用されているのか存じませんが、
    メーラーの手順でエクスポート・インポートをしてみてはいかがでしょうか?

    https://pc-karuma.net/outlook-export-backup-mail/

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    その他の回答 (3件中 1~3件目)

    2022/05/28 16:49
    回答No.3

    新しいパソコンで設定すれば
    いいだけ

    お礼

    ありがとうございました。

    2022/05/29 14:57

    2022/05/28 13:17
    回答No.1

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。