本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:4月分利用料が二重支払いになっている)

4月分利用料が二重支払いになっています

2023/10/13 02:26

このQ&Aのポイント
  • コンビニ支払いで22年4月分の請求が届き5/18に支払いました。しかし、クレジット払いのカード会社からも同じく4月分の請求が届き、6/10に支払わなければなりません。オペレーターに直接相談したいが、電話窓口に繋がらないため困っています。どこに連絡すれば解決できるでしょうか。
  • コンビニ支払いで22年4月分の請求を支払いましたが、クレジット払いのカード会社からも同じく4月分の請求があり、支払い期限は6/10です。オペレーターに電話で相談したいのですが、電話窓口に繋がらないため困っています。どこに連絡すれば解決できるでしょうか。
  • コンビニ支払いで22年4月分の請求を支払ったが、クレジット払いのカード会社からも同じく4月分の請求があり、支払い期限は6/10です。オペレーターに直接相談したいが、電話窓口に繋がらず困っています。どこに連絡すれば解決できるでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

4月分利用料が二重支払いになっている

2022/05/31 13:17

コンビニ支払いで22年4月分の請求が届き5/18にコンビニで支払いました。
今までクレジット払いのカード会社から同じく4月分の請求が届き6/10に支払わないといけません。この問題をオペレーターの方と直接お話ししたいのですが
電話窓口が繋がらずわかりません。
どこにかければ、対応してもらえるのでしょうか・・・
回答お願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/31 13:37
回答No.2

まず、
-----------------------------------------------------------------------
お電話いただいた際、自動音声のガイダンスが流れますので、
以下の中から お問合せ内容をお選びください。

009192-144 通話無料

ひかり電話など※からおかけの場合
0120-001144 通話無料・携帯電話不可
(営業時間10:00~19:00 年中無休)
-----------------------------------------------------------------------
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/31 13:32
回答No.1

NTT西日本利用料となってます
ぷららとは関係ない料金じゃないですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。