このQ&Aは役に立ちましたか?
4月分利用料が二重支払いになっています
2023/10/13 02:26
- コンビニ支払いで22年4月分の請求が届き5/18に支払いました。しかし、クレジット払いのカード会社からも同じく4月分の請求が届き、6/10に支払わなければなりません。オペレーターに直接相談したいが、電話窓口に繋がらないため困っています。どこに連絡すれば解決できるでしょうか。
- コンビニ支払いで22年4月分の請求を支払いましたが、クレジット払いのカード会社からも同じく4月分の請求があり、支払い期限は6/10です。オペレーターに電話で相談したいのですが、電話窓口に繋がらないため困っています。どこに連絡すれば解決できるでしょうか。
- コンビニ支払いで22年4月分の請求を支払ったが、クレジット払いのカード会社からも同じく4月分の請求があり、支払い期限は6/10です。オペレーターに直接相談したいが、電話窓口に繋がらず困っています。どこに連絡すれば解決できるでしょうか。
4月分利用料が二重支払いになっている
2022/05/31 13:17
コンビニ支払いで22年4月分の請求が届き5/18にコンビニで支払いました。
今までクレジット払いのカード会社から同じく4月分の請求が届き6/10に支払わないといけません。この問題をオペレーターの方と直接お話ししたいのですが
電話窓口が繋がらずわかりません。
どこにかければ、対応してもらえるのでしょうか・・・
回答お願いします。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
まず、
-----------------------------------------------------------------------
お電話いただいた際、自動音声のガイダンスが流れますので、
以下の中から お問合せ内容をお選びください。
009192-144 通話無料
ひかり電話など※からおかけの場合
0120-001144 通話無料・携帯電話不可
(営業時間10:00~19:00 年中無休)
-----------------------------------------------------------------------
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。