本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール送信ができない)

メール送信ができない

2023/10/13 02:26

このQ&Aのポイント
  • メール送信中にエラー(0x80042109)が発生しています。送信できない問題について解決方法を調査します。
  • メールの送信中にエラー(0x80042109)が発生し、送信ができない状況です。問題の解決策を見つけるために情報を提供してください。
  • メールを送信する際にエラーコード(0x80042109)が表示され、送信ができない状態です。このエラーの原因と解決策について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

メール送信ができない

2022/06/01 11:49

送信中でエラー(0x80042109)が報告された

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/01 12:32
回答No.2

Outlookのバージョンが不明ですが、以下ページを参考に、アカウント設定をやり直してみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/

あと、セキュリティソフトの保護が効いて、サーバーにアクセスできない場合も出るエラーみたいですのでセキュリティソフトをお確かめください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。