サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    おてがるプラン後の請求

    2022/06/05 08:44

    ひかりTVおてがるプランに変更後、4月1日より適合のメールを受信、チューナーも返却しましたが5月末いつもと変わらぬ請求金額を口座引き落としされてます。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2022/06/05 10:01
    回答No.2

    こんにちは

    多分、これだと思います。↓
    こちらは外部サイトなので、請求の件は直接
    ひかりTVに問い合わせてみてはいかがですか?

    >※注意事項※
    お手続きの完了後、すぐにプランの変更が反映されます。(※1)

    ひかりTVをお申し込みされた当月内のプラン変更はできません。
    また、プラン変更は同月に1回まで行うことができます。

    プラン変更のお手続きを行った月は、変更前のプラン料金が適用されます。
    新しいプラン料金は翌月より適用されます。


    https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=224&a=102&isCrawler=1

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2022/06/05 09:33
    回答No.1

    6月末の請求から変わるのでは?

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。