本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おてがるプラン後の請求)

おてがるプラン後の請求

2023/10/13 02:27

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVおてがるプランに変更後、4月1日より適合のメールを受信、チューナーも返却しましたが5月末いつもと変わらぬ請求金額を口座引き落としされてます。
  • ひかりTVおてがるプランを変更しましたが、請求金額が変わらずに引き落とされています。
  • ひかりTVおてがるプランの請求金額が変更されずに引き落とされている問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

おてがるプラン後の請求

2022/06/05 08:44

ひかりTVおてがるプランに変更後、4月1日より適合のメールを受信、チューナーも返却しましたが5月末いつもと変わらぬ請求金額を口座引き落としされてます。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/05 10:01
回答No.2

こんにちは

多分、これだと思います。↓
こちらは外部サイトなので、請求の件は直接
ひかりTVに問い合わせてみてはいかがですか?

>※注意事項※
お手続きの完了後、すぐにプランの変更が反映されます。(※1)

ひかりTVをお申し込みされた当月内のプラン変更はできません。
また、プラン変更は同月に1回まで行うことができます。

プラン変更のお手続きを行った月は、変更前のプラン料金が適用されます。
新しいプラン料金は翌月より適用されます。


https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=224&a=102&isCrawler=1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/05 09:33
回答No.1

6月末の請求から変わるのでは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。