このQ&Aは役に立ちましたか?
マイページが開けない!通常のメールは受送信できていますが、アドレス変更はAIメールでは解決できません
2023/10/13 02:27
- 通常のメールは受送信できていますが、マイページが開きません。
- アドレスを変更したいのですが、フリーダイヤルで話してもAIが送ってくるメールで解決しません。
- マイページが開けない問題やアドレス変更の際にAIメールでは解決できないため、どなたか教えてください。
マイページ開けない
2022/06/06 11:26
通常のメールは受送信できていますが、マイページが開きません。
アドレスを変更したいのですが、フリーダイヤルで話してもAIが送ってくるメールで解決しません。どなたか教えてください。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/sso/pf/agent_sso.cgi
こちらですか?
yahooや他のサイトは開けるのでしょうか?
また、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか?
Wi-Fiの再起動はされましたでしょうか?
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm
Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・工場出荷状態に初期化
・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする
・5GHz⇔2.4GHzにする
・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合)
・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする
・バンドステアリングをOFFにする(あれば)
・ビームフォーミングをOFFにする(あれば)
・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。