本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイページ開けない)

マイページが開けない!通常のメールは受送信できていますが、アドレス変更はAIメールでは解決できません

2023/10/13 02:27

このQ&Aのポイント
  • 通常のメールは受送信できていますが、マイページが開きません。
  • アドレスを変更したいのですが、フリーダイヤルで話してもAIが送ってくるメールで解決しません。
  • マイページが開けない問題やアドレス変更の際にAIメールでは解決できないため、どなたか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

マイページ開けない

2022/06/06 11:26

通常のメールは受送信できていますが、マイページが開きません。
アドレスを変更したいのですが、フリーダイヤルで話してもAIが送ってくるメールで解決しません。どなたか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/06 12:29
回答No.1

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/sso/pf/agent_sso.cgi
こちらですか?

yahooや他のサイトは開けるのでしょうか?
また、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか?

Wi-Fiの再起動はされましたでしょうか?
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm

Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・工場出荷状態に初期化
・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする
・5GHz⇔2.4GHzにする
・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合)
・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする
・バンドステアリングをOFFにする(あれば)
・ビームフォーミングをOFFにする(あれば)
・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。