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株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
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    マイページ開けない

    2022/06/06 11:26

    通常のメールは受送信できていますが、マイページが開きません。
    アドレスを変更したいのですが、フリーダイヤルで話してもAIが送ってくるメールで解決しません。どなたか教えてください。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2022/06/06 12:29
    回答No.1

    https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/sso/pf/agent_sso.cgi
    こちらですか?

    yahooや他のサイトは開けるのでしょうか?
    また、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか?

    Wi-Fiの再起動はされましたでしょうか?
    下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
    一度されてみてはいかがでしょうか?
    https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm

    Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
    ・工場出荷状態に初期化
    ・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする
    ・5GHz⇔2.4GHzにする
    ・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合)
    ・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする
    ・バンドステアリングをOFFにする(あれば)
    ・ビームフォーミングをOFFにする(あれば)
    ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
    ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
    https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html

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