サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ルーター無料レンタルについて

2022/06/08 19:54

ルーターを無料レンタルしたいのですが、レンタルを申し込むボタンを押すとマイページへ飛んでしまい、申し込みの手続きをすることができないです。対処お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/09 20:01
回答No.3

レンタル申し込みは マイページ 利用状況照会 からの手続きになりますが

添付画像の申し込み欄で 手続き をクリックしても「IPoE開通」開通手続きのページが表示されず マイページトップに戻ってしまう状態でしょうか?

手続きの流れとして レンタルを申し込む ではないので 正規の申し込み手順に飛ばされているだけ かも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/08 20:10
回答No.2

https://www.plala.or.jp/campaign/router/index.html

上記ページの対象回線を使っているということでよろしいのでしょうか?『本サービスのご利用は、対象コースをご契約のお客さまに限ります。』との記載があります。

[対象サービス]
光コラボレーションモデル:ぷらら光、ドコモ光の各コース
フレッツ光対応コース:ぷらら光メイト、ぷらら光セットの各コース

対象サービスであることと『利用状況照会メニューの「IPoEご利用状況」から手続きいただけます。』と記載があることから、このメニューを再確認されてみてはどうでしょうか。

どうしても手続きが上手くいかないようであればサポートチャットなどで確認をするようかと思います。

https://guide.plala.or.jp/support/form01.html

2022/06/08 19:56
回答No.1

>対処お願いいたします。

こちらでは対処致しかねます。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。