このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/06/08 19:54
ルーターを無料レンタルしたいのですが、レンタルを申し込むボタンを押すとマイページへ飛んでしまい、申し込みの手続きをすることができないです。対処お願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.plala.or.jp/campaign/router/index.html
上記ページの対象回線を使っているということでよろしいのでしょうか?『本サービスのご利用は、対象コースをご契約のお客さまに限ります。』との記載があります。
[対象サービス]
光コラボレーションモデル:ぷらら光、ドコモ光の各コース
フレッツ光対応コース:ぷらら光メイト、ぷらら光セットの各コース
対象サービスであることと『利用状況照会メニューの「IPoEご利用状況」から手続きいただけます。』と記載があることから、このメニューを再確認されてみてはどうでしょうか。
どうしても手続きが上手くいかないようであればサポートチャットなどで確認をするようかと思います。
https://guide.plala.or.jp/support/form01.html
>対処お願いいたします。
こちらでは対処致しかねます。
関連するQ&A
Wi-Fiルーター無料レンタルについて
HPのマイページ、利用状況照会から、お申し込みしたら、ルーターをレンタルできるかと思い、クリックしたら、なんだかぷららv6エクスプレスの申込みになってしまいまし...
Wi-Fi ルーターレンタル
Wi-Fiルーターレンタル申込み マイページにアクセスしても該当する項目が見つかりません ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」につい...
レンタルルーターについて
レンタルルーターを間違えて解約手続きしてしまいました。 撤回のほどよろしくおねがいします ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」につい...
Wi-Fiルーターレンタル
本日Wi-Fiルーターのレンタル手続きを行いました。 頂いた申込完了メールに無料との記載がありませんでしたが、レンタル料は無料でお間違いないでしょうか? ご返信...
ルーターレンタル
ルーターレンタル申し込みをしたのですが、システムエラーです。 お手数ですがぷららダイヤルまでお問い合わせください。(CODE:0002)と 出ました。申し込み出...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。