本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの送信ができません)

メールの送信ができない!原因は何?

2023/10/13 02:29

このQ&Aのポイント
  • 新規のメールを送信しようとするとできないことに気がつきました。メールの受信はできるので気がつかなかったのですが、この問題の原因で考えられることは何でしょうか。
  • メールの送信ができない問題が発生しています。メールの受信は問題ありませんが、新規のメールを送信しようとするとできない状況です。問題の原因についてお知恵を拝借したいです。
  • メールの受信はできるのですが、新規のメールを送信しようとするとできない問題が発生しています。この問題についての原因や解決策について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

メールの送信ができません

2022/06/14 18:07

メールの受信はできるので気がつかなかったのですが、新規のメールを送信しようとするとできないことに気がつきました。原因で考えられることはありますか

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/15 03:21
回答No.1

使用しているOSは何でしょう?

https://okwave.jp/qa/q10019398.html
に関係した質問でしょうか?そうであれば送信する為のメールサーバーの設定に何か問題があるのかな?って気はします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。