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株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
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    締切済み
    困ってます

    繋がりにくい

    2022/06/16 15:22

    部品を交換して欲しい

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (4件中 1~4件目)

    2022/06/16 16:19
    回答No.4

    https://chat.plala.or.jp/isp/
    上記のぷららチャットサポートで相談するといいですよ。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2022/06/16 16:04
    回答No.3

    Wi-Fiの再起動はされましたでしょうか?
    下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
    一度されてみてはいかがでしょうか?
    https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm

    Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
    ・工場出荷状態に初期化
    ・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする
    ・5GHz⇔2.4GHzにする
    ・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合)
    ・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする
    ・バンドステアリングをOFFにする(あれば)
    ・ビームフォーミングをOFFにする(あれば)
    ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
    ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
    https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html

    2022/06/16 15:44
    回答No.2

    >部品を交換して欲しい
    そもそも、部品って言葉がないと思いますが。
    「ひかりTVのサービスやISPぷらら」
    との事ですが、借りている機器は、ぷららの物ではなく、
    NTTから借りたものではないでしょうか?
    ぷららからは、接続用の紙しか届いていないと思います。
    なので、部品自体存在しないと思いますよ。
    ひとまず、その手の話はサポートに依頼したほうが良いかと思われます。

    こちらは「不特定多数の一般人の掲示板」ですよ。

    2022/06/16 15:40
    回答No.1

    >繋がりにくい

    何が?


    >部品を交換して欲しい

    ここで言っても無理

    お礼をおくりました

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