本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVショッピングPS5抽選について)

ひかりTVショッピングPS5抽選結果に異変あり!?

2023/10/13 02:32

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVショッピングのPS5抽選結果で応募していないのに当選通知が届いているとの報告が相次いでいます。
  • 転売ヤーがbotを使用して大量に応募しているため、システムにバグが生じている可能性も考えられます。
  • 応募していないアカウントに繰り上げ当選通知が送信される事態が発生しており、確認が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVショッピングPS5抽選について

2022/06/25 15:45

今回の抽選結果ですが、応募していないのに当選通知が多数送信されていますよ! 転売ヤーがbotで超大量に応募しているせいのシステムバグなのかは知りませんが、応募していないアカウントへ繰り上げ当選通知が来るのはおかしいです。至急、確認したほうがよいかと思います。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/25 16:54
回答No.2

詐欺メールに確認は要らない 無視で充分だよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/25 15:50
回答No.1

>ひかりTVショッピングPS5抽選について

>今回の抽選結果ですが、応募していないのに当選通知が多数送信されていますよ! 転売ヤーがbotで超大量に応募しているせいのシステムバグなのかは知りませんが、応募していないアカウントへ繰り上げ当選通知が来るのはおかしいです。至急、確認したほうがよいかと思います。

あなたは、ひかりTVショッピングPS5抽選とはなんの関係もない掲示板にクレームを入れていますよ!こちらで募集していない抽選にクレームを入れるのはおかしいです。そのメールがフィッシングメールかも含めて、至急、確認したほうがよいかと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。