本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:cut.lyを検索後、上位サイトにアクセスした)

cut.lyを検索後、上位サイトにアクセスした

2023/10/13 02:32

このQ&Aのポイント
  • cut.lyを検索後、上位サイトにアクセスしたが、安全性に問題はないか心配です。
  • cut.lyのサイトにアクセスしましたが、パスワードを盗むソフトなどはインストールされていないか心配です。
  • cut.lyを検索した後にアクセスしたサイトは直ぐに切り、安全確認をしたいです。
※ 以下は、質問の原文です

cut.lyを検索後、上位サイトにアクセスした

2022/06/27 07:04

iPhoneから「cut.ly ドメイン」とgoogle検索したら、上位に(2番目に)cut.lyのサイト
「Cutty URL短縮 - リンクの短縮、カスタマイズ、追跡の改善 - ブランドURL」
が表示されました。
 うっかりそこをクリックしたのですが、問題ありますか?そこから先は進まず、直ぐに切りました。
 パスワードを盗むソフトなどがインストールされてないでしょうか?それを確かめる方法はありますか?
 

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/27 07:47
回答No.1

特にサイトに行くだけでしたら問題ないかと存じます。

お礼

2022/07/05 00:09

早速のご回答ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。