本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初回無料訪問の仕方がわからない。)

初回無料訪問の方法がわからない?光回線のルーター設定に困っている方への対処法

2023/10/13 02:33

このQ&Aのポイント
  • 初回無料訪問の方法がわからない方へ、光回線のルーター設定に困っている方への対処法をご紹介します。
  • 光回線の工事が終わり、無料レンタルのルーターも届いたのですが、そのルーターの設定を無料でしていただけると聞いていましたが、申込み方法がわからず困っています。サポートに問い合わせしても違うと言われてしまいました。
  • 初回無料訪問に関しては、光回線の提供会社やインターネットサービスプロバイダー(ISP)のひかりTVやぷららなどに問い合わせてみることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

初回無料訪問の仕方がわからない。

2022/07/06 14:42

光回線の工事が終わり、無料レンタルのルーターも届いたのですが、そのルーターの設定を無料でしていただけると聞いていたのですが申込み方法がわかりません。サポートに問い合わせしても違うと言われ、困っています。どうしたら良いでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/06 21:09
回答No.1

こんにちは

>そのルーターの設定を無料でしていただけると聞いていたのですが

誰に言われたのでしょうか?

こちら読まれてみてください。
https://news.mynavi.jp/top/digital/mobile/net_hikaku/docomo-hikari-plala/

https://selectra.jp/telecom/guides/hikaku/supoort

お礼

2022/07/07 11:26

回答ありがとうございます。
何とかなりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。