本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:見れたのに見れなくなった(日テレG+))

見れたのに見れなくなった(日テレG+)

2023/10/13 02:34

このQ&Aのポイント
  • スマホで見れた日テレG+が急に見れなくなりました。何故ですか?
  • 日テレG+のアプリを削除して再インストールしても見れない状態です。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連しています。
※ 以下は、質問の原文です

見れたのに見れなくなった(日テレG+)

2022/07/10 07:21

最近までスマホで日テレG+見れたのに急に見れなくなりました。アプリを一度削除して再インストールしてもダメです。何故ですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/10 15:17
回答No.1

こんにちは

プランは何ですか?

>専門チャンネル・ビデオプラン(月額基本料:3,850円)
専門チャンネルプラン(月額基本料:2,750円)
お値うちプラン(月額基本料:3,850円)
テレビおすすめプラン(月額基本料:2,750円)
※ビデオざんまいプランの方はご契約・ご視聴いただけません。

https://www.hikaritv.net/entry/lineup/tv/channel/752/

補足

2022/07/10 15:56

ドコモおすすめプランみたいです。先月末(26日)まではスマホで日テレG+見れてたんですけどね。水道のメーターを変えたとかポストに通知が入っててメーター変えるのに電気止めたかどうかしたみたいで家中の電化製品がリセットされててそれ以後スマホでドコモ光の番組が何個か見れなくなりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。