サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    ルーターの故障

    2022/07/18 11:01

    ルーターの電源が入らなくなりWi-Fiも電話も使えなくなった

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2022/07/18 11:08
    回答No.2

    それは貸与品ですね、ぷらら(NTTかな?)に連絡して交換してもらいましょう

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    その他の回答 (3件中 1~3件目)

    2022/07/18 11:25
    回答No.3

    ACアダプタか本体の故障だろうね。

    報告ご苦労様でした。

    2022/07/18 11:08
    回答No.1

    ルーターの故障(寿命かも)と思われます。NTTに電話して交換してもらって下さい。

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。