本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マカフィーをインストールできない。)

マカフィーインストールできない?文字化けしたメールで確認ができず

2023/10/13 02:38

このQ&Aのポイント
  • マカフィーをインストールできない理由は文字化けしたメールによる不正確さにあります。マカフィーからのメールが文字化けしているため、本当に正しいのか確認できず、インストールできません。
  • マカフィーからのメールの件名は「マカフィー for plala 登録???了のお知らせとインストール???順のご連絡」と表示されます。文字化けしたメールでは内容が不明瞭であり、正しい手順を確認することができません。
  • マカフィーのインストールに関する問題は、マカフィーを提供するOKWAVE、ひかりTVのサービスやISPぷららに問い合わせることをおすすめします。それらのサービスに関連する問題についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

マカフィーをインストールできない。

2022/07/25 16:18

マカフィーからのメールが文字化けしているため、本当に正しいのか確認できないので、マカフィーがインストールできません。
送られてきたメールの題名です。
マカフィー for plala 登録???了のお知らせとインストール???順のご連絡

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/25 18:58
回答No.2

メーラーが不明ですが、文字コードを変更して表示させてみてはいかがでしょうか?

https://pr.toriaez.jp/navi/column/844.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/25 16:33
回答No.1

マカフィー for plala マニュアル
https://www.plala.or.jp/support/manual/security/mcafee/
みたいなのはあるのでそちらを参考にインストールを試みるのはどうでしょうね…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。