本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:plalaメールが開けない)

plalaメールが開けない

2023/10/13 02:38

このQ&Aのポイント
  • plalaメールが開けない問題について相談が寄せられました。
  • 24日の夜からメールは届くが、開けず「メッセーズと画像のダウンロード」の一行が出でこれも開けない。
  • いつもだと件名の後に数行内容があるが。今回は件名のみで、それから中身が見れなくなった。
※ 以下は、質問の原文です

plalaメールが開けない

2022/07/28 09:48

24日の夜からメールは届くが、開けず「メッセーズと画像のダウンロード」の一行が出でこれも開けない。いつもだと件名の後に数行内容があるが。今回は件名のみで、それから中身が見れなくなった。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/28 10:19
回答No.1

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi

こちらでの場合はどうでしょうか?


メーラーを補足いただけると良いかもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。