このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール設定について)
メール設定についての問題と解決方法
2023/10/13 02:41
このQ&Aのポイント
- メールの設定を再設定したがうまくいかず、新しいサーバー名が分からない状況。
- 以前メールが送受信できなくなったため、plalaのオペレーターに相談し、新しいサーバー名を入力して対応した。
- PCの故障で再設定が必要だが、新しいサーバー名が不明。新しいぷらら会員登録書の再発行も依頼したい。
※ 以下は、質問の原文です
メール設定について
2022/08/10 12:50
以前メールが送受信出来なくなったので、再設定したのですが
うまくいかず、plalaのオペレーターに聞いたところ
POP.SMTPの indigo が古いと言われ、口頭で言われた新しいサーバー名
を入力して直ったのですが、メモを取っていなかったので分からない状態です。
先日、PCが壊れ再設定したいのですが新しいサーバー名が分かりません。
教えて欲しいのと、新しい ぷらら会員登録書 を再発行してください。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/setup_pop3/