サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    メール設定について

    2022/08/10 12:50

    以前メールが送受信出来なくなったので、再設定したのですが
    うまくいかず、plalaのオペレーターに聞いたところ
    POP.SMTPの indigo が古いと言われ、口頭で言われた新しいサーバー名
    を入力して直ったのですが、メモを取っていなかったので分からない状態です。
    先日、PCが壊れ再設定したいのですが新しいサーバー名が分かりません。
    教えて欲しいのと、新しい ぷらら会員登録書 を再発行してください。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2022/08/10 12:55
    回答No.2

    ここは ぷらら のサポートではなく、公開の掲示板です。
    前回と同じようにサポートに直接問い合わせる方が良いと思います。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2022/08/10 12:55
    回答No.1

    ※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
    決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

    以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

    https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/setup_pop3/

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。