サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    【困っている】ひかりTVのオペレーターに繋がらない

    2022/08/16 12:42

    先日からひかりTVのチューナー起因と思われる不具合が発生しています。チャットボット等を使用しても解決せず、最終的にオペレーターへ繋ぐよう指示があるのですが肝心のオペレーターに全く繋がりません。
    何度かけても繋がらないのですが、ひかりTVのオペレーターは存在するのでしょうか。
    騙されてズルズル契約してしまっているのか心配になってきました。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2022/08/16 12:55
    回答No.1

    います。うちもひかりTVですが、Docomoは全くつながりません。10分でつながれば奇跡です

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2022/08/16 13:08
    回答No.2

    消費者センターに相談して、消費者センターから連絡を取って貰うと、すぐに連絡が付くと思います。

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。