本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:利用の変更)

利用の変更をお願いいたします。ユーザーIDのお知らせは必要でしょうか?

2023/10/13 03:17

このQ&Aのポイント
  • 接続業者を変更し、メールサービスのみの利用に変更したため、利用者にユーザーIDのお知らせが必要かどうかについて質問があります。
  • 利用者が接続業者を変更し、メールサービスのみの利用に切り替えたため、ユーザーIDのお知らせが必要かどうかについて相談しています。
  • 接続業者を変更し、メールサービスのみの利用に切り替えたため、利用者にユーザーIDのお知らせが必要かどうかについて意見を聞きたいです。
※ 以下は、質問の原文です

利用の変更

2022/08/24 15:53

接続の業者を変更しましたので、
メールサービスのみの利用に変更
をお願いいたします。
ユーザーIDをお知らせしたほうが
良いですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/24 16:20
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/smart/Detail.aspx?id=83

お礼

2022/08/24 16:33

回答どうもありがとうございました。
早速連絡してみようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/24 15:55
回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aサイトです
企業への問い合わせは企業にしてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。