本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりtvアプリで地デジ番組の視聴ができない)

ひかりTVアプリで地デジ番組が視聴できない問題の解決方法はあるか?

2023/10/13 03:18

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVアプリで地デジ番組の視聴ができない問題について、解決方法を探しています。
  • 地デジ以外の専門チャンネルやBSは問題なく視聴できているが、地デジの番組表が取得できず、視聴できない状況です。
  • チューナーの地デジチャンネル設定とiPhoneとのペアリングは正常に行われているが、問題は発生しています。同じ状況で解決した方がいれば、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりtvアプリで地デジ番組の視聴ができない

2022/08/27 23:47

チューナーでは地デジチャンネル設定も完了しており、iPhoneとのペアリングもできているのにひかりtvアプリで地デジだけ番組表が取得できず視聴できません。地デジ以外の専門チャンネル、BSは取得できています。チューナー側で地デジチャンネル設定をやり直して再度ペアリングしても同様でした。
同じような状況で解決した方はいらっしゃいますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/28 09:20
回答No.1

提供エリア内にいらっしゃるかどうかご確認されてみてはいかがでしょうか?
https://www.hikaritv.net/entry/lineup/tv/digital/

お礼

2022/08/28 20:54

提供エリア内ですので、本来視聴できると思われます。
回答ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。