本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ftpでサーバーへの接続不良)

ftpでサーバーへの接続不良

2023/10/13 03:20

このQ&Aのポイント
  • ftpでプライベートホームページの接続ができなくなり、ホームページの更新ができなくて困っています。
  • ぷららのチャットで問い合わせたところ、他のユーザーからも同じ問題が報告されており、現在調査中です。
  • 解決方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

ftpでサーバーへの接続不良

2022/09/05 10:31

8月25日よりftpでプライベートホームページの接続が出来なくなり、ホームページの更新が出来なくて困っています。ftpソフトはffftpとfilezillaです。
ぷららのチャットで問合せたところ他からも同じ質問は来ているが調査中とのこと。その後、1週間が経過するのですが同じ現象が続いています。
解決方法があれば教えていただきたく存じます。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/05 14:35
回答No.2

ぷららのチャットでの問い合わせでは無く電話窓口に相談して直接サポートに人間に問い合わせてみるぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/05 11:08
回答No.1

ぷらら側の問題ですから
ここに聞いても無理

お礼

2022/09/05 16:48

有難うございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。