本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ルーターを無線ルーターに交換したいと思います。)

ルーターを無線ルーターに交換する方法

2023/10/13 03:22

このQ&Aのポイント
  • ルーターを無線ルーターに交換する方法をご紹介します。
  • パソコンを買い換える際に、無線用のルーターに交換する方法について解説します。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。ルーターを無線ルーターに交換する際の注意点や手順についてお教えします。
※ 以下は、質問の原文です

ルーターを無線ルーターに交換したいと思います。

2022/09/16 13:50

パソコンを買い換えの為に、無線用のルータに交換したいと思います

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/16 13:58
回答No.1

えっと、質問サイトなので、これだと
「是非どうぞ!」みたいな、よくわからない回答に
なっちゃうかもですが。

パソコンを買い替えるのと無線ルーターを買う事には
あまり関連はないので、単純に、今あるルーターに
無線ルーターをブリッジモードで接続するだけでもOKですよ。
必ずしも、無線ルーターと無線機能そのものは
同じである必要はないので、その方がいいかもです。
無線ルーターそのものを交換すると全設定やり直しなので。
増設の方が楽ですよ~。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。