本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紐付けiPhone、iPadの再登録)

紐付けiPhone、iPadの再登録

2023/10/13 03:23

このQ&Aのポイント
  • 「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっております。既に5つ紐付いているのでこのままではご利用いただけません。ひかりTVチューナーなどで紐付けを解除した後、再度お試しください。」
  • チューナー接続しないでも紐付けを解除することができます。
  • 「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっており、現在紐付いているWebIDが上限に達している場合は解除する必要があります。チューナーを使用せずにWeb上で紐付けを解除することができますので、再度ログインしてお試しください。」
※ 以下は、質問の原文です

紐付けiPhone、iPadの再登録

2022/09/20 17:41

MYひかりTVにログインする際 WebID接続上限エラーとなり
「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっております。既に5つ紐付いているのでこのままではご利用いただけません。ひかりTVチューナーなどで紐付けを解除した後、再度お試しください。」
と出ます。この解決法を教えてください。
現在チューナー非接続です。チューナー接続しないでもできる、ということを聞きましたがHPでは回答が削除されていて探せませんでした。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/20 19:37
回答No.2

登録端末の管理は、ひかりTVブックアプリの「設定」→「登録端末管理」よりご確認いただけます。

そこで解除してみてはいかがでしょうか?

https://newfaq.plala.or.jp/faq/show/5294?category_id=469&site_domain=book

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/20 18:47
回答No.1

2年前の回答ですけど、この方は解決したようです。

https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q9835673.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。