このQ&Aは役に立ちましたか?
紐付けiPhone、iPadの再登録
2023/10/13 03:23
- 「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっております。既に5つ紐付いているのでこのままではご利用いただけません。ひかりTVチューナーなどで紐付けを解除した後、再度お試しください。」
- チューナー接続しないでも紐付けを解除することができます。
- 「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっており、現在紐付いているWebIDが上限に達している場合は解除する必要があります。チューナーを使用せずにWeb上で紐付けを解除することができますので、再度ログインしてお試しください。」
紐付けiPhone、iPadの再登録
2022/09/20 17:41
MYひかりTVにログインする際 WebID接続上限エラーとなり
「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっております。既に5つ紐付いているのでこのままではご利用いただけません。ひかりTVチューナーなどで紐付けを解除した後、再度お試しください。」
と出ます。この解決法を教えてください。
現在チューナー非接続です。チューナー接続しないでもできる、ということを聞きましたがHPでは回答が削除されていて探せませんでした。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
登録端末の管理は、ひかりTVブックアプリの「設定」→「登録端末管理」よりご確認いただけます。
そこで解除してみてはいかがでしょうか?
https://newfaq.plala.or.jp/faq/show/5294?category_id=469&site_domain=book
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2年前の回答ですけど、この方は解決したようです。
https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q9835673.html