サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    紐付けiPhone、iPadの再登録

    2022/09/20 17:41

    MYひかりTVにログインする際 WebID接続上限エラーとなり
    「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっております。既に5つ紐付いているのでこのままではご利用いただけません。ひかりTVチューナーなどで紐付けを解除した後、再度お試しください。」
    と出ます。この解決法を教えてください。
    現在チューナー非接続です。チューナー接続しないでもできる、ということを聞きましたがHPでは回答が削除されていて探せませんでした。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2022/09/20 19:37
    回答No.2

    登録端末の管理は、ひかりTVブックアプリの「設定」→「登録端末管理」よりご確認いただけます。

    そこで解除してみてはいかがでしょうか?

    https://newfaq.plala.or.jp/faq/show/5294?category_id=469&site_domain=book

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2022/09/20 18:47
    回答No.1

    2年前の回答ですけど、この方は解決したようです。

    https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q9835673.html

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。