本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:光コラボを解約したい)

光コラボを解約したい

2023/10/13 03:24

このQ&Aのポイント
  • 転用番号E1005609335で申し込みをしてしまったので、光コラボの解約方法を教えてください。
  • 解約手続きには何か必要な書類や手続きがあるのでしょうか。
  • 解約後の請求書や返金についても教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

光コラボを解約したい

2022/09/22 10:10

転用番号E1005609335で申し込みをしてしまったので解約したい


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/22 18:17
回答No.1

ここは株式会社NTTドコモとは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい

Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:株式会社NTTドコモ
https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q9721201.html

<本サービスについて>
Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、弊社が運営するものではございません。

Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、弊社からの回答ではございません。

よって、このようなご質問なさっても、特定の企業の公式サポート窓口担当者が閲覧しているわけではありませんので、契約先の企業には伝わることはありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。