本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

楽しみにしているアニメが更新されない

2022/10/02 11:38

シャドーハウスなど毎週更新と書いてあるアニメを楽しみにしているのですが、
9話から全然更新されません。見逃しだと思って当てにしていたのですが、それなら録画して地上波の放送を見ればよかったなと後悔しています。ひかりTVというのはこういうものでしょうか。もうこのまま更新されないということもあるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/10/02 19:37
回答No.3

放映権料の兼ね合いで優先順位が低いのかもしれませんね。

このまま中途半端に終わることはないですので、気長に待つしかないかと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/02 18:57
回答No.2

こんにちは

どのチャンネルで見ていたのでしょうか?
ひかりTVというよりも
そのチャンネルで決めていると思われますので
チャンネルで調べたほうがよさそうです。


https://www.bs-asahi.co.jp/shadowshouse-anime/

https://www.bs11.jp/anime/shadowshouse/

2022/10/02 12:35
回答No.1

以下ページから全話ご覧になれませんか?
https://www.hikaritv.net/video/series/Z3JvdXAvYjAwYWUzMw==

補足

2022/10/02 17:56

説明が不足していました。セカンドシーズンなのでこちらです
https://www.hikaritv.net/video/series/Z3JvdXAvYjAwYzcxMg==

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。