本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの送受信が出来ない)

メールの送受信ができない

2023/10/13 03:26

このQ&Aのポイント
  • メールを送信した時にパスワードを間違えて入力してしまいました。その結果、メールが送信できなくなってしまった。正しいパスワードに設定し直す方法を教えてください。
  • サンダーバードを使用しているが、メールの送受信ができなくなった。パスワードの設定を間違えた可能性がある。正しいパスワードに設定し直す方法を教えてほしい。
  • メールの送受信ができなくなってしまった。パスワードを間違えて入力し、間違ったパスワードを保存してしまったためだ。正しいパスワードに設定し直す方法を教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

メールの送受信が出来ない

2022/10/05 12:45

メールを送信した時、パスワードを聞いてきたので、間違えて入力してしまいました。その際、間違えたパスワードを保存するにチェックし送信ボタンを押下しました。メールは送る事が出来なくなりました。メールパスワードを正しいパスワードに設定し直す方法を教えてください。メールソフトはサンダーバードです。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/05 13:00
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/mac/thunderbird/password

お礼

2022/10/05 13:38

ありがとうございました。早速やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。