サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    セキュリティソフトについて

    2022/10/08 05:22

    ESETでエラーが出る

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2022/10/08 07:48
    回答No.3

    以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
    https://eset-support.canon-its.jp/category/show/123?site_domain=default

    お礼

    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました。

    2022/10/08 12:13

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    その他の回答 (3件中 1~3件目)

    2022/10/08 06:35
    回答No.2

    エラーの内容は?
    省略せずに表示されているメッセージを記述しましょう。


    表示されるメッセージによって対処方法は異なり、同じ表示のメッセージでも使用しているOSの種類とバージョンとの組み合わせにより対処方法のバリエーションは無限です。

    だから「エラーが出る」の一言だけでは「だからナニ?」としか言い様がありません。

    2022/10/08 05:56
    回答No.1

    使用しているOSなどの環境も書きましょう。
    思い付くのはそのESETのセキュリティソフト自体の再インストールぐらいでしょうか。

    お礼

    ありがとうございます。
    試してみます。

    2022/10/08 06:32

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。