サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    3人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    困ってます

    WiFi返却

    2022/10/14 19:57

    ドコモ光を解約しました。
    ぷららのWiFiを返却するにはどうしたらいいですか?

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2022/10/15 01:34
    回答No.2

    こんにちは

    こちらは外部サイトになりますので
    ぷららのことは判らないです。

    契約年数によって異なるようです。

    >新
    9.会員は本サービスの契約成立日を含む月から24ヵ月経過した場合、Wi-Fiルーターの返却は不要とします。
    https://www.plala.or.jp/support/info/2018/1213/index.html


    普通は返却用の箱と送り状が届くと思いますが・・・。
    https://tsunaga-ru.net/purarahikari-cancellation-25393

    お礼

    ありがとう御座いました。

    2022/10/15 06:01

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2022/10/14 20:32
    回答No.1

    ぷららに問い合わせてください

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。