サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    メール送信ができない

    2022/10/29 11:36

    PCは2台あり、それぞれに異なるアドレスで1台はwindows mail、 もう1台はoutlookを使っています。2台とも問題なく受信してますが、送信ができません。
    送信する事が無かったので、いつから出来なくなったかは分かりません。
    よろしくお願いいたします。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2022/10/29 11:42
    回答No.2

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    その他の回答 (3件中 1~3件目)

    2022/10/29 13:11
    回答No.3

    送信履歴に何もないならそもそも送信設定が間違っている可能性があります。

    プロバイダのメール設定手順に従って再度、設定してみて下さい。

    2022/10/29 11:40
    回答No.1

    もう少し環境を書いたほうが回答が付きやすいと思います。
    OSやメールソフト、それぞれのバージョン、どこのメールサービスを使っているのかなど

    https://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_Mail
    Windows Mailってこれですか?
    >Windows Vistaに標準で付属しており、Outlook Expressの後継にあたる

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。