本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:会員情報が届かない)

会員情報が届かない

2023/10/13 03:31

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVやISPぷららの会員情報が届かないという問題が発生しています。解決策としては、まずはアカウント情報を再確認し、正確な情報が入力されているかを確認してください。
  • 次に、迷惑メールフォルダなどに届いていないかを確認してください。メールのフィルタリング設定によっては、本来受信するべきメールが迷惑メールとして分類されることがあります。
  • さらに、送信元のドメインをブロックしている場合は、ブロックリストから削除してください。これにより、会員情報が正常に届くようになる可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

会員情報が届かない

2022/11/04 13:45

会員情報が届かない

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/04 16:41
回答No.3

はい、再発行手数料がかかるかもしれませんが下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=57

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/04 15:17
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=434

補足

2022/11/04 15:50

そもそもハガキが届いていなく何も情報がないのですが解決できますか?

質問者
2022/11/04 14:11
回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aサイトです
ここのサイト(Okwave)に関する質問ですか?
そうでないなら、会員になったサイトに問い合わせて下さい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。