本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドコモ光とNTTプララは別もの?)

ドコモ光とNTTプララの違いとは?

2023/10/13 03:33

このQ&Aのポイント
  • 現在ドコモ光を利用しているが、NTTプララの1870円引き落としもあるため、NTTプララの解約手続きが必要なのか疑問に思っている。
  • ドコモ光とNTTプララは異なるサービスであり、一部の料金が別口座から引き落とされることがある。
  • 具体的な解約手続きについては、NTTプララのカスタマーサポートに問い合わせる必要がある。
※ 以下は、質問の原文です

ドコモ光とNTTプララは別もの?

2022/11/19 10:01

現在ドコモ光を利用している。2ヶ月に1度別口座でNTTプララの1870円引き落としがあり、NTTプララの解約手続きが必要なのか知りたい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/19 12:28
回答No.2

NTT傘下ですが 別のもの 別の子会社になります
ドコモ光は回線企業 NTTぷららはプロバイダー

支払い方法で請求が変わります ぷららに全額 回線企業とプロバイダー別々 回線企業に全額 どういう支払い方法を選ばれたか?で違いがあります

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/19 10:21
回答No.1

貴方の契約内容が、ここでは分かりません。内容を確認して下さい。ここはひかりTVのサービスやISPぷららに関係ない所です。

お礼

2022/11/19 10:38

回答ありがとうございました。
関係ない所に質問して申し訳ございませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。