サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

クレジットカードを間違えた

2022/11/23 14:46

クレジットカード 変更の手続きで別のカードを登録したかったのに、間違えて現在登録されているカードをまた登録してしまった。

もう一度と登録し直すには1ヶ月後になりますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/23 16:24
回答No.2

以下ページの

上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら

から、進まれて対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/contact/

お礼

添付していただいたページに飛んで、オペレーターの方と話せて解決する事が出来ました。
とても助かりました。
ありがとうございます。

2022/11/23 17:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/23 14:50
回答No.1

HPから支払設定の変更をすれば良いですよ。
すぐ出来ます。

補足

変更して間違えた事に気付き同じ日に支払い設定の変更をしようとしたのですが、1ヶ月以内なので出来ませんと表示されました。

2022/11/23 14:53