本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FFFTP接続)

Windows10でFFFTP接続時にアップロード先のファイルが表示されない原因と対処方法

2023/10/13 03:37

このQ&Aのポイント
  • Windows10パソコンからFFFTPでホームページにアップロードしようとすると、アップロード先のファイルが表示されない現象が発生します。
  • この問題はWindows10の仕様の変更によるもので、Windows7では正常に表示されていたのに対してWindows10では表示されないことがあります。
  • 対処方法としては、FFFTPの設定で転送プロトコルをSFTPに変更することや、Windows10のセキュリティ設定を調整することが挙げられます。
※ 以下は、質問の原文です

FFFTP接続

2022/12/09 12:39

Windows10パソコンからFFFTPでホームページにアップロードしようとしましたがアップロード先のファイルが表示されなくなりました。
Windows7では表示されます。入力項目は間違いないと思います。
Windows10で接続するにはどのようにしたらよいのでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/09 13:00
回答No.1

FFFTPの設定が間違っているのではないですか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。