本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:outlookを開けない)

outlookが開けない!原因と対処法をご紹介

2023/10/13 03:38

このQ&Aのポイント
  • 突然outlookが開けなくなりました。入力画面でパスワードを入力してもうまく起動しない場合、システム管理者に連絡しましょう。
  • outlookの起動に問題が発生している場合、画面にメールアドレスとパスワードの入力を求められることがあります。しかし、パスワードを入力してもoutlookが開けない場合は、システム管理者に連絡して問題解決を図りましょう。
  • outlookを開く際に画面にメールアドレスとパスワードの入力が求められる場合、正しいパスワードを入力しても開けないことがあります。この場合はシステム管理者に問い合わせて、正常にoutlookを開く方法を確認しましょう。
※ 以下は、質問の原文です

outlookを開けない

2022/12/18 16:24

2日前より突然outlookが開けなくなりました。画面にメールアドレスとパスワードを入力するよう指示があり、パスワードを入力しても、起動しない。ウインドウを開けない場合にはシステム管理者に連絡をとある。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/18 22:50
回答No.1

一度、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。