サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

メール設定

2022/12/19 10:04

新しいパソコンに買い換えました。
メール設定がうまくできません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/19 12:42
回答No.3

情報が無さすぎてご案内だけしかできなく申し訳ございません。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/12/19 11:08
回答No.2

うまくいかないでは状況がわかりません
何がどのように問題か具体的に書いて下さい
それからメールソフトの名称も必ず書いてください

2022/12/19 11:05
回答No.1

メールというアプリがパソコンに入っていますので、それを起動して、メールの送受信を行ってみて下さい。メールの送受信ともOKでしたら、必要なアカウントを追加して、追加したアカウントでのメールの送受信を行ってみて下さい。なお、xxxxx@outlook.jpまたはxxxx@gmail.com以外によるアカウントでのメールの送受信がうまく行かない場合は、そのアカウントのメール設定手順に従って特殊な設定を行う必要がある場合が多いです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。