このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/12/19 10:04
新しいパソコンに買い換えました。
メール設定がうまくできません。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
情報が無さすぎてご案内だけしかできなく申し訳ございません。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/
このQ&Aは役に立ちましたか?
うまくいかないでは状況がわかりません
何がどのように問題か具体的に書いて下さい
それからメールソフトの名称も必ず書いてください
メールというアプリがパソコンに入っていますので、それを起動して、メールの送受信を行ってみて下さい。メールの送受信ともOKでしたら、必要なアカウントを追加して、追加したアカウントでのメールの送受信を行ってみて下さい。なお、xxxxx@outlook.jpまたはxxxx@gmail.com以外によるアカウントでのメールの送受信がうまく行かない場合は、そのアカウントのメール設定手順に従って特殊な設定を行う必要がある場合が多いです。
関連するQ&A
新しいパソコンにかえましたがメールの設定できません
新しいパソコンにかえました。メールの設定しますが、すべて受信拒否されます。どうすればよいのかお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやI...
メールの設定を教えて
インターネットは繋げることができたのですが、メールの設定がうまくいきません。 設定方法を教えてください。Win10です ※OKWAVEより補足:「ひかりTVの...
メール設定
Windows8.1からWindows10にしてメールアカウント設定したのですがメール来ません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ひか...
メール設定
新しいPCにメール設定をしたいのですが、送られてきた詳細通知をなくしてしまいました。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての...
outlookメール設定ができない
outlookメール設定ができない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。