本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャンペーンのキャッシュバック期日)

キャンペーンのキャッシュバック期日

2023/10/13 03:39

このQ&Aのポイント
  • 11月に期限内に回答いただきますとあるので、申し込みしたはずが、キャンペーン先に問い合わせたところ、記録がないということで、手続きを再度し、回答を受け取りましたとメールがあり確認しました。
  • 期限内に回答いただきますと、12月中中旬頃に指定口座へ振り込みとなります。
  • 年末なのか、また回答が送信できていなかったのかを、下記のwebメールで確認がみつからないので、問い合わせさせて戴きました。
※ 以下は、質問の原文です

キャンペーンのキャッシュバック期日

2022/12/21 10:46

お世話になります。
【plala キャンペーン還元金手続き】
について、
11月に期限内に回答いただきますとあるので、申し込みしたはずが、
キャンペーン先に問い合わせたところ、記録がないということで、
手続きを再度し、回答を受け取りましたとメールがあり確認しました。
■金額 35000円
【送信時期】2022年10月31日
【回答期限】2022年11月30日
期限内に回答いただきますと、12月中中旬頃に指定口座へ振り込みとなります。
とこの内容を受け取りました、
12月中中旬頃にとありましたが、年末なのか、また回答が送信できていなかったのかを、
下記のwebメールで確認がみつからないので、問い合わせさせて戴きました。

▼ぷらら Webメール
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi?atesaki=base

返答お願いしたいのですが。
2022.12.21 森田


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/21 12:44
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

以下ページから問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。