本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:進展のない番組)

進展のない番組を継続して視聴できない最悪の状態、改善策を求めます

2023/10/13 04:18

このQ&Aのポイント
  • 週十年間加入しているが、どのチャンネルも同じ番組の繰り返し放映を行っており、視聴することができない。
  • お知らせが頻繁に通知される最悪の状態であり、早急な改善を求めています。
  • 改善策の提案がない場合は、問題を深刻視する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

進展のない番組

2023/01/24 13:30

 週十年間加入を継続していますが、どのチャンネルも同じ番組放映の繰り返し
を行い視聴するに至らない事、裏腹にお知らせが頻繫に通知される最悪の状態を早急に改善頂きたい、改善策提案がない場合は問題視したい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/25 19:19
回答No.2

どのチャンネルのことを指しているか分かりませんが、CSのチャンネルとかなら元から独自の番組を制作する製作費なんてないので「昔の番組の再放送ばかり」なのも当然かなと思いますよ。
そもそも全国ネットのキーテレビ局でさえ、YouTubeとかのおもしろ動画を見て芸人が感想をいうとか、タレントが集まってずーっとご飯を食べてるとか、いつも似たようなメンツがひな壇トークをしているとか、そういう低予算番組ばかりじゃないですか。

新しい番組が見たいならネットフリックスなんかがよろしいかと思いますが、外国のドラマとかばかりなので面白いと感じられるかどうかは分からないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/24 13:43
回答No.1

こんにちは

こちらは外部サイトでひかりとは関係ないので
ご要望を出しても受け付けられないと思います。

別途メール等でカスタマセンターに
ご要望を出されてください。

https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。