このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/26 13:24
よく覚えていませんが、支払いが二口に分かれており、4510円と550円が別々のカードから引き落とされています。マイページから見ると途中で分かれたようにも見えますがよく見方が分かりません。4510円が経費計上できないカードでずっと支払われていたので大変困っています。迅速なご対応を希望します。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
>迅速なご対応を希望します。
何を希望されているのかが、わかりません。
こちら不特定多数の一般人のサイトなので、
特定の一人に対するサポートは許されてません。
あくまで、不特定多数が相手になります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
料金の支払い方法
料金の支払い方法をマイページで確認したところ講座振替となっていたが、請求書が郵送されてきた。 どうなっているのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ひかりTV...
支払方法
支払に使っている「NTTグループカード」のサービスが終了します。 以前お得だったので使っていたのですが、今後の支払いは何が良いのですか? ※OKWAVEより補...
支払方法の変更について
クレジットカードを変更したのですが、支払変更が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
料金支払いについて
支払い方法をコンビニ振り込み払込に設定していましたが、今月の支払い期限が過ぎてしまい、支払いできなくなりました。それに伴いテレビの電源も入らなくなり困っています...
支払方法
支払方法を今まで使っていたクレジットとは別のカードに変えたが、まだ切り替わっていなかった。申し込みから、どの位経ったら切り替わるのですか? ※OKWAVEより...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。