本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プララサポートプラスを解約したい)

プララサポートプラスを解約する方法とオプションサービス利用状況について

2023/10/13 04:20

このQ&Aのポイント
  • プララサポートプラスを解約する方法とは?オプションサービスの利用状況がわからない場合の対処法を紹介します。
  • プララサポートプラスを解約する方法やオプションサービスの利用状況の確認方法について詳しく解説します。
  • プララサポートプラスの解約手続きや他のオプションサービスの利用状況に関する疑問にお答えします。
※ 以下は、質問の原文です

プララサポートプラスを解約したい

2023/02/04 20:16

プララサポートプラスを解約したい
その他オプションサービスの利用状況のあるところがわからない

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/04 20:21
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/plus/apply/

>本サービスは最大2か月無料の期間がございます。なお、最大2か月無料の期間中は解約できません。無料期間終了後の解約についてはマイページ にてお手続きができます。
>サービスは月途中で解約された場合でも、月末までご利用いただけます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。