本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷらコミ0の接続料金について)

ぷらコミ0の接続料金について

2023/10/13 04:20

このQ&Aのポイント
  • ぷらコミ0に変更した際の接続料金について知りたいです。従量制の料金は発生するのでしょうか?
  • 今回ぷらコミ0に変更しましたが、料金の詳細を確認するとメールアドレスの料金以外は0になっています。従量制の料金がかかるか心配です。
  • ほかの料金が0になっているのに、ぷららでネットに接続していると従量制の料金が発生するのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ぷらコミ0の接続料金について

2023/02/06 21:27

2月からぷらコミ0に変更したのですが、ぷららでネットに繋がりっぱなしになってました。従量制の料金がかかってしまうのでしょうか?料金の詳細をみてもメールアドレスの料金以外は0になっているのですが。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/06 23:02
回答No.1

接続料はかかっているはずです。
料金が0になっているのは以下の理由によると思います。

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=203
ご利用になった料金についてはマイページ「利用状況照会」から確認できます。
なお、当月分の料金は、翌月1日以降に反映されます。

お礼

2023/02/11 12:17

ありがとうございます!
なるほど!
だとすると来月が恐怖ですが(^^;)
心構えを持って臨みたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。