本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リモコン)

リモコンが勝手に動かない?ひかりTVのリモコントラブルについて解説

2023/10/13 04:21

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのリモコンが勝手に動かない問題について、解決方法や原因を解説します。
  • ひかりTVのリモコンが思うように操作できない時の対処法や、よくあるトラブルの原因を紹介します。
  • ひかりTVのリモコンに関するトラブルを解決するための方法や、対処する際の注意点をまとめました。
※ 以下は、質問の原文です

リモコン

2023/02/08 18:40

ひかりTVのリモコンが、勝手に動き操作できない

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/08 18:47
回答No.1

>ひかりTVのリモコンが、勝手に動き操作できない
報告サイトではないので、
なぜ勝手に動いて、何が操作できないのか。。
など、この質問を見た人が、わかる用にしないと
行けない反面。。
実際の所、ひかりTVのリモコンって汎用品じゃないので。
どのコースから攻めても、最後は交換になる事は多いです。
しかも、リモコンだけ!ってのが、できない機種は、
本体丸ごと(レンタルの場合など)なので、
録画データも全部消滅ですね。

だから、テレビなんて持つべきじゃない~って
思う所なんですけどね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。