本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マカフィーforPLALA無料期間の終了について)

マカフィーforPLALA無料期間の終了について

2023/10/13 04:22

このQ&Aのポイント
  • NTTドコモが発行した案内メールによると、マカフィーforPLALAの無料期間が2023年3月末で終了するとのことです。
  • 無料期間終了後は通常料金での提供となりますが、無料期間中にも407円の利用料金が発生していたようです。
  • 解約については詳細が明記されておらず、契約内容についても案内されていませんので、NTTドコモに問い合わせることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

マカフィーforPLALA無料期間の終了について

2023/02/26 11:22

2月25日、NTTドコモから、マカフィーforPLALA:407円(税込)の無料期間が2023年3月末で終了するとのメール案内がきました。無料期間終了後は通常料金での提供となるとのお知らせです。無料期間とは何なのか、無料期間でも407円が発生していたのか、解約するにはどうすればいいのか、契約内容を教えていただきたい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/26 11:28
回答No.1

https://www.plala.or.jp/option/mcafee/price/

最大24ヶ月の無料期間が終わり、今後407円が請求されるということではないでしょうか。

契約内容については、こちらは一般の掲示板ですので、質問者様とNTTドコモとの契約ですので知りませんので教えられません。

お礼

2023/02/26 11:52

ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。