このQ&Aは役に立ちましたか?
Wi-Fiマモル
2023/10/13 04:23
- 管理者以外の携帯機種変更時にWi-Fiが繋がらない問題について
- 携帯のパスコードの表示が分からない場合の対処法
- ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問
回答 (2件中 1~2件目)
【Wi-Fiマモル】インターネットが繋がらない | IODATA アイ・オー・データ機器
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s30349.htm#:~:text=Wi%2DFi%E3%83%9E%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%81%AF%E3%80%81%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC,%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82
より以下引用
> Wi-Fiマモルは、ルーターにWi-Fi接続しようとしてきた端末に対して、
> ルーターを管理している方の端末(管理者端末)から接続を許可/拒否する
> 機能です。
> 管理者の端末で許可/拒否設定を行わない限り、Wi-Fi接続しようとしてきた
> 端末(未登録端末)はインターネットにつながりません。
> 管理者端末として登録していたスマホを機種変更した場合は、機種変更後の
> スマホを管理者端末として登録しなおす必要があります。
> 管理者端末以外のスマホを機種変更した場合は、管理者端末から、機種変更後
> のスマホの接続を許可する設定をおこなってください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。