本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IP電話サービスの申し込み)

IP電話サービスの申し込み方法とぷららダイヤルの接続について

2023/10/13 04:24

このQ&Aのポイント
  • IP電話サービスの申し込み方法や手続きについて詳しく解説します。
  • ぷららダイヤルにつながらない時のトラブルシューティング方法についてご紹介します。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問にお答えします。
※ 以下は、質問の原文です

IP電話サービスの申し込み

2023/03/12 08:41

ぷららダイヤルにつながらない

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/12 09:52
回答No.2

土日は特に繋がり難い状態が続くと思います

電話ではなく チャットやフォームを利用された方が早いと思います
専用?直結?の電話番号を知らせて貰えれば後はスムーズに進むと思います

ONU(レンタル機器)に電話用端子はあるのかな? 無い場合が機器交換が必要 地域や電話番号指定によっては数週間から1ヵ月程度の期間が必要かも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/12 09:16
回答No.1

今の時代はつながっても勝手に切られるのは珍しく無いです、
契約したいのでしたら、専用電話番号が開示されているでし
ようから、そこに電話するか、申し込みサイトでの契約か
が、予想されます。
ちなみに祭日はどこでも、対応していません、窓口
は、大概は緊急時のみの利用に限定対応になります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。