本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりテレビ解約)

ひかりテレビ解約の手続きとチューナーの受け取りについて知りたい

2023/10/13 04:25

このQ&Aのポイント
  • ひかりテレビの解約手続きについて2月28日にメールが届いたが、チューナーの受け取りについて不安がある。いつ来られるか確認したい。
  • 解約手続きが完了したか不明な状態で、チューナーの受け取りに関して確認したい。
  • ひかりテレビの契約解約メールが届いたが、チューナー受け取りについての不安がある。解約手続きが完了しているのか確認したい。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりテレビ解約

2023/03/15 15:48

2月28日に契約解約とメールが届いたけどチューナーとか取りに来られない いつ来られるか知りたいです 本当に解約になってるか知りたいです

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/15 16:12
回答No.4

メールに書いてありますよ
翌月の上旬から中旬に回収に伺いますと

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/15 16:06
回答No.3

ここはOKwaveというQ&Aサイトです、質問への正確な回答は無理だと思います

貴方が添付した写真に連絡先が載っていますから、そこに問い合わせてください

2023/03/15 15:56
回答No.2

完了メールが届いているので、解約できています。安心してください。
中旬は20日ごろまでなので、そろそろ回収に来るのではないでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。