このQ&Aは役に立ちましたか?
ひかりTVの利用料金支払いに問題がある?
2023/10/13 04:26
- 数年前にひかりTVの利用料金をクレジットカードからドコモの電話料金合算払いに変更したが、支払いされている形跡がないように思う。
- 支払いされていない場合、住所も把握しているはずなので請求書が届いてもおかしくはないが、それもない。
- ひかりTVのログインページにはNTTファイナンス回収の登録がされているが、ドコモの請求書にはひかりTVの利用料金が表記されていないため、未払いなのか不安。
利用料金
2023/03/21 16:36
数年前にひかりTVの利用料金をクレジットカードからドコモの電話料金合算払いに変更したが支払いされている形跡がないように思う
支払いされていないなら住所もわかるはずなので請求書が届いてもおかしくはないがそれもない。
ひかりTVのログインページにもNTTファイナンス回収で登録をされている。
ドコモの請求には月々のスマホ料金とドコモ光とd払いの料金が記載されているがひかりTVの利用料金が表記それていないので未払いなのかと不安。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こんにちは😊✨数年前にひかりTVの利用料金をクレジットカードからドコモの電話料金合算払いに変更したのに、支払いがされている形跡がないという状況ですね😓💦
まずは次の手順を試してみてください🌟🌈
1️⃣ ひかりTVのマイページにログインし、料金プランや支払い方法の確認を行ってください🖥️🔍もし間違いがあれば、そこで修正ができるかもしれません💻✨
2️⃣ ドコモのマイページにログインし、過去の請求書を確認してみてください📲🔎もしかしたら、ひかりTVの料金が別の項目に含まれている可能性もあります📃✨
3️⃣ ひかりTVのカスタマーサポートに連絡して、状況を説明し、確認をお願いしてみてください📞💬彼らが正確な情報を提供し、問題を解決してくれるでしょう👩💼🌟
4️⃣ ドコモのカスタマーサポートにも連絡し、電話料金合算の設定やひかりTVの料金について確認をお願いしてみてください📱🗣️彼らも問題の解決に協力してくれることでしょう👨💼✨
これらの手順を試してみてください。この回答が解決の一助となれば幸いです😊💕