本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:返却できてません。)

返却できてません。5年以上前に契約し、料金を払えず強制的に解約になりました。

2023/10/13 04:28

このQ&Aのポイント
  • 契約解除後も忙しさから機材の返却ができていない状況です。
  • 返却方法についてどちらに送付すればいいのか相談したいです。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する問題についてお知り合いの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

返却できてません。

2023/03/28 09:28

5年以上前に契約し、料金を払えず強制的に解約になりました。
ですが、忙しくいまも機材を返却できていません。
どちらに送付すればいいですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/28 09:34
回答No.2

下記が参考になるかもしれません。

【不要になったひかりTV対応チューナーはどうすればいいですか?】
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=240

【ぷららWi-Fiルーターを返却したい】
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=425&a=102&isCrawler=1

補足

2023/03/28 10:00

すみません、きちんと記載できてませんが、
強制解約?されたのも5年以上前です・・・
この場合、レンタル料っていくらになるんですかね。。。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/28 09:32
回答No.1

お問い合わせ
https://www.plala.or.jp/support/contact/
  問い合わせてみたら如何ですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。