このQ&Aは役に立ちましたか?
5年以上前に料金が引き落としできず、強制解約?になった場合の対処方法と未払い料金について
2023/10/13 04:28
- 5年以上前に料金が引き落としできず、強制解約?になった場合の対処方法と未払い料金について説明します。
- 仕事が忙しくて機材の返却がまだできていない場合、どちらに送付すれば良いかについてご案内します。
- 5年間使用していない料金についても説明します。発生する場合、いくらになるのかを確認しましょう。
返却したいです・・・
2023/03/28 09:44
5年以上前に料金が引き落としできず、強制解約?になりました。
ですが、仕事が忙しく、いまだに機材を返却できていません。
どちらに送付したらいいですか?
また、使用していない5年間分も料金が発生しますか?(発生する際は、いくらになりますか?)
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
ほぼ同じような質問を直前にされていますね。
そのままだと違反になってしまうのでそちらは締め切ってください。
とりあえず情報として「何のサービス(ひかりTVなのかぷららなのか)のお話なのか」とそもそも「機器はレンタルだったのか」を知りたいです。
機器を分割で購入している場合もあるかもしれませんし、返却が必要な場合は契約解除時に返却キットが送られてきていたのではないでしょうか?
わかる範囲で補足をお願いします。
お問い合わせ
https://www.plala.or.jp/support/contact/
料金も含めて問い合わせてみたら如何ですか?
お礼
2023/03/28 09:52
電話をする時間がなくて・・・・
補足
2023/03/28 09:53
契約書も見当たらないんですよね・・・
お礼
2023/03/28 10:17
ありがとうございます。
ひかりTVと記載あったのでこちらで聞きました・・・
やはりカスタマーサービスに確認した方がいいですよね。。。
機材だけ該当の住所に送付しようかと思いましたが・・・