本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新規登録します。)

ドコモ光の新規登録時の注意点とは?

2023/10/13 04:32

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光の新規登録時には以下の注意点があります。
  • まず、現在使用しているインターネット回線を解約する必要があります。
  • また、ドコモ光の開通が遅れる場合は無料Wi-Fiを利用することができます。
※ 以下は、質問の原文です

新規登録します。

2023/04/14 10:53

現在使用していますが引っ越すので解約して、新たに申し込みます。新規で登録でドコモ光の開通が遅れるので、それまで無料WAIFAIを借りたい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/14 11:06
回答No.2

以前はドコモ光工事完了前サポートサービスとして無料のWi-Fiレンタルサービスがあった記憶があるような気がするのですが、今はそのようなサービスが終了しているかもしれません。

いずれにしても、申込されたところにご相談されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/14 10:57
回答No.1

ドコモ光の開通が終わるまでは、スマホのテザリングでWi-Fiを使うことをお勧めします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。