本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文: インターネットランプが消える)

インターネットランプが消える

2023/10/13 04:35

このQ&Aのポイント
  • 毎朝毎朝ルーターのインターネットランプが消えるのですが、どうしたらいいでしょうか
  • 2016年からドコモ光を繋ぎ、バッファローのルーターを使っているのですが、以前からインターネットの接続が不安定になり、ルーターの寿命かと思い、買い替えたのですが、買い替えたら、毎朝毎朝インターネットランプが消えます。
  • どうしたらいいのでしょうか
※ 以下は、質問の原文です

 インターネットランプが消える

2023/04/30 10:42

毎朝毎朝ルーターのインターネットランプが消えるのですが、どうしたらいいでしょうか

2016年からドコモ光を繋ぎ、バッファローのルーターを使っているのですが、以前からインターネットの接続が不安定になり、ルーターの寿命かと思い、買い替えたのですが、買い替えたら、毎朝毎朝インターネットランプが消えます。
どうしたらいいのでしょうか

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/30 12:15
回答No.2

ルーターを交換しても同じならルーターが繋がる光回線の端末(ONUなど)に何か問題がある?って可能性も考えられますね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。